wafflish waffle 

P1060521.jpg

wafflish waffle チコリーワンピース(0)
wafflish waffle ビクトリアンドールシャツ(1)
wafflish waffle グランジストローハット(women)


本日のpickupはちょっと懐かしいアイテム
ピンクの花柄がかわいいチコリーワンピースです
甘い感じのデザインですが
ジーンズなどと合わせ、着崩していただくと
めちゃくちゃかわいいんです♪
ロールアップしたジーンズにデニムシャツやジージャンを羽織ってもいいですが
今回は少し甘めのアイテム、ビクトリアンドールシャツを合わせてみました

P1060522.jpg

身頃のレースラインが綺麗
そこからチラっと覗くOPのプリントもいいですね~

P1060523.jpg

レース、ティアードになった裾
そして異素材が重なり合うこの雰囲気
好きです!!

P1060524.jpg

そしてこの柄
本当にデニムと相性がいいんですぅぅ~!!
こういう着丈のシャツではなく
ロングOPを重ねたり
膝上や膝丈くらいのチュニックに重ねたり・・と
このOPをメインで着るのではなく
インナーOPとして着ていただくと
柄やお色に抵抗なく着ていただくどころが
コーデのアクセントとしてめちゃくちゃ使えます♪
waffleのお洋服達のすごいところって
当時はこういう着方をしていたけど
今はまた違った着方をして、しかもその服が色あせないで着られるところ!
本当にいつも感心してしまう私でありました

4/19に骨折をしたケイト
今日からどうやらフル練習するようです
ギブスだけで3~4週間かかると言われた時は
本人も私も絶望的な想いでした
ネットで骨折に効くもの、機器、そして食べ物、全てを調べました
たまたまそういう機器が揃っている整骨院が家の近くにあり
毎日通い、またすご~~~く丁寧に診ていただいている事に
本当に本当に感謝する毎日です
彼女もチームを外から見ることができたこと
集大成のひとつ、総体の試合に自分が出ることができない悔しさ
そしてチームメイトだけではなく、先生方や保護者のみなさんから
たくさんの励ましの言葉をもらって、とても励みになったことなどなど
この経験があったからこそ体験できた様々な想いがあり
彼女自身も強く、そしてポジティブになったように感じました
何よりバスケが本当に好きだったんだ・・・とも感じましたし
辛口な親から見ても日々、努力を重ねてきたように思います
ちょっと早めの復帰で、骨折した部分がまた骨折してしまわないか・・と
親としては心配なところではありますが
月末からはインターハイ予選が始まるので
とにかく時間がない!とのこと・・
悔いが残らないように精一杯やりきって欲しいと見守るしかありません
インターハイまであと1ヶ月強
絶対優勝を勝ち取ってほしいです!!


[ 2014/05/16 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: