wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.13(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.14(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.14(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060430.jpg

wafflish waffle シードパッチTee(0)
wafflish waffle ロックナパンツ(1)


本日のpickupはパッチがかわいいシードパッチTeeです
サイズ0ですが、太めパンツなどで合わせるのであれば
通常サイズ1を着ている人がこんな感じで小さめに着てもかわいいです♪
JKのインに着るのもオススメですよ~
パンツは人気が高かったロックナパンツです
バックサテンのような生地で
ちょっとルーズなラインがかわいい♪

P1060431.jpg

もちろんバックスタイルも文句なしにかわいいのです
このシードパッチTeeと色の相性も良いので
ペアget狙っちゃうのもいいと思いますよ~~(^^)v

先週行われた総体
なんと1ゴール差で準優勝となりました
前半はずっとリードだったので本当に勝ちたかった!!!!
でも、不動のチャンピオンチームにこれだけの僅差というのは
今までになかったことです
メンバー全員、インターハイは絶対に優勝する!と
一段とチームで盛り上がっていると思います
ケイトは今回、骨折で出場できず、ベンチとなりましたが
外からチームを見ることで、自分が何をしなければならないか・・・
また、絶対にインターハイまでに復帰する・・・と
治療や自分なりのトレーニングに励んでいます
骨折がなければ、こういうがんばりは見せなかったかも・・と
やはり何事も必要な経験・・というか
必要は経験だった!とインハイが終わった後に言いたいな~
今月末には県のインターハイ予選
そして6月最初に関東大会があります
ラストスパート!
みんな怪我することなく、本当に本当にがんばってほしいと思います!!!

そして・・昨日の母の日
ケイトの部活も早く終わったので、母、義母、叔母を連れ
母の日ランチに行きました
孫も二人揃ってなので、みんなご機嫌、楽しい時間を過ごすことができました
そしてケイトからはありがとうのLINE
内容は・・・いやいや、これは内緒(笑)
でも、彼女達の親にならせてもらったことに感謝しなおしたのでありました♪



[ 2014/05/12 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: