ヴェリテクール、wafflish waffle、duckfeet、NOUVELLE DU PARADIS & paradis 

P1060427.jpg

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)
wafflish waffle ブッシュビーンハーフパンツ(1)
wafflish waffle オソレッグウォーマー(women)
duckfeet バックストラップ付きレザーサンダル(39)


本日のpickupはveriteのかわいいアイテム
バルーンノースリーブチュニックです
私もこちらのカラシとホワイト、2色買いでした(笑)
襟のギャザー感
そして身頃のバルーンライン
さらにこちらのお色・・とどこを取ってもかわいい!
秋カラーと思いがちですが
夏、こういう色を着るのも新鮮です
冬の白がかわいいように・・
パンツはwaffleのブッシュビーンハーフパンツ
パンツのカーキ、そしてレッグウォーマーとサンダルは茶系と
色合いがとてもいい感じです
オソレッグウォーマーはリネンの夏バージョンのレッグウォーマーなので
これからのシーズン、サンダルと合わせて、かわいく履いちゃってください

P1060438.jpg

NOUVELLE DU PARADIS ブラウス(free)
paradis ユーズドバックサテンショートパンツ(36)


バルーンチュニックを着てみました
これ、一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでインナー使いしてもかわいいんですぅぅ~♪
今回は色を楽しもう!と、こちらのブラウスと合わせてみました
明るいけど落ち着きもあるグリーンのブラウス
半袖ブラウスは夏の羽織にもできるので便利です
そしてパンツにはブルーを・・
ルーズなハーフパンツもかわいいけど
こういうすっきり系パンツも
足を綺麗に見せてくれますし
トップにボリュームがあるコーデなどは
こういうパンツがオススメです
うん、うん、かわいい!!

今日から高校総体が始まりました
1回戦2回戦とも全員出場で大差で勝つことができました
3年生の総体
そのステージにケイトがいないのはとても残念ですが
とにかく今はしっかり骨折を治し
関東大会、そしてインターハイに出場できるようにがんばらなければ!です
本当に一日も早く治ってほしい!!!
ちょっとブルーになりそうになりますが
いやいや、応援、がんばりまっす!!!

[ 2014/05/07 12:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: