P1060456.jpg

と~ってもお久しぶりになってしいまいました
とにかく先週は忙しく、精神的なハードさもあり、
毎日疲れ切っていました
ケイトの骨折
そして水曜日には父のカンフェレンス
さらに治療するケイトの送迎などなど・・
本当に疲れた一週間でした
そこにきて今日、ケイト、B型インフルエンザが発覚!!
もぉ~、本当にお祓いが必要?と思うような
怒涛のマイナス攻撃!
何より一番困っているのが骨折の治療です
インフルエンザは効力はほとんどないとはいっても
予防接種をしていましたし、すでにタミフルも飲んだので
すぐに回復していくと思うのですが
骨折の治療ができない(>_<)
本人、5/7からの総体への出場を諦めていなかっただけに
このインフルエンザはものすごく痛いと思います
通常の4倍速く治るという実証がある機器での治療なので
絶対に大丈夫!と思っていたところでした
私も残念には思いますが、こうなってしまったら凹んでいても仕方ない
とにかく何事もポジティブに考えるようにしています
ケイトの骨折も、もし総体までに治らなかったとしても
本人はその悔しい想いをした分
インターハイまでに今まで以上の努力をしまくると思いますし
ケイトが出られない代わりに出てくれるメンバーが
グググっと力を付けてくれると思います
それは一番の目標であるインターハイまでにチーム力がグググっと上がってくれること!
スタメンの力だけでは絶対に優勝は不可能です
誰が出てもチーム力が落ちないチームにすること
それが目標なので、それにかなり近づいてくれると思います
ケイトにとっても総体に出ることができない・・というこ悔しい想いが
今は必要なんだと思っています
父も・・
実は膀胱癌で、すでに検査手術は終了していました
その結果、膀胱の癌を取りきることができず
これからの治療方針を決めるため、先々週、MRIとPETを撮り
先週、そのカンファレンスがあったんです
MRIとPETの結果、他に転移していないということ
私としては万々歳の結果でした
膀胱、前立腺、尿道と全て摘出しなければなりませんが
摘出してしまうので、一応、癌細胞は全て取り除けますし
再発の可能性も100%ないわけではありませんが
かなり低いということなので、
まだまだ大丈夫そうです!
父は色々身体に規制ができてしまうので、それがショックのようですが
いやいや、命には替えられません
本当に私が想像していた一番良い結果であったことに感謝です
震災の年も悪いことが重なりましたが
それに続き悪いこと続きの今
暗い顔をしていると、もっともっといやなことにつけ込まれそうなので
思いっきりポジティブに、めいっぱい元気にいくぞ!という感じです
ただ・・
そう思っていても、さすが年なのか疲れがとれない毎日(笑)
GW開けまでオクはお休みになるので、slowの更新は少しゆっくりになるかもしれませんが
いつも通り遊びにきていただければ・・と思います
そんな私
春物アイテム、楽しんでいます♪
これが一番元気をくれているのかもしれません(笑)
スポンサーサイト

[ 2014/04/28 14:18 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: