P1060552.jpg
P1060547.jpg


最近、久々、ロング丈のパンツにプチハマり(笑)
太すぎず、細すぎずのこのライン、好きです

P1060550.jpg

P1060551.jpg


そしてやっぱりバックポケットにやられるのです


週末は宇都宮遠征でした
去年のこの遠征で二人怪我をしたので
怪我だけは充分注意して!とかなりケイトにも言っていたのですが
なんと、そのケイトが骨折!
5/7からいよいよ総体が始まる・・というこのタイミングで・・・(>_<)
かなり危ないファールをされて転んだのですが
本人曰く
転ぶ瞬間、これはヤバイ!と足と頭をかばう転び方をしなきゃ!と思ったそうです
そしてそれは成功したようなのですが、手のことは全く考えなかったと。。
左手首を思いっきり変な形で付いてしまったようです
見ている方も、頭を打った??と心配したのですが
その後、立ち上がりましたし、メンバーチェンジもしない
手は痛そうだったけど、そのまま試合を続け
なぜかそれまでよりシュートが決まる(^^ゞ
これじゃあ大丈夫かな?と思いましたが
痛みと腫れもひどくなってきたので、一応、救急へ行きました
整形の先生がいない。。ということで、レントゲンも撮ったのですが
その担当医は「骨折ではありません」という診断
でも、月曜日には一度、整形につれていって診察してください・・ということで
月曜日、いつも行く整形外科に行きました
結果はみごとに骨折!
ここからが集大成!と気合いが入っていたところの骨折!
涙が止まらないケイト
私がこれだけ辛いんだから、本人の辛さはものすごいものだったと思います
なかなか気持ちを切り替えられないまま学校へ行きました
学校から戻ると、前向きなケイトになっていました
先生に骨折の報告をしに行った時、先生が掛けてくれた言葉で
一気に気持ちが切り替えられたようです
本当に先生を信頼しているということ
ケイトの中で指導してくれている先生の大きさを改めて実感しました
幸い、足の骨折ではないので、足を使う練習はできるし
足の骨折より治りも早いと思います
今は腫れを引くためにギブスで固め、手を吊っている状態
左利きで、左手をやってしまったので
とにかく不便な生活を送っていますが
週末にもう一度、レントゲンを撮って、腫れが治まっていれば
簡易ギブスになって超音波治療もできます
とりあえず、今は酸素カプセルに毎日入っていますが
来週は酸素、超音波、針という治療になると思います
全治3~4週間と言われていますが
本人、2週間を目指しているようです(笑)
インターハイ前に大きな壁が現れてしまいましたが
この壁を越えたら、何かが起きてくれる!と信じて
私はケイトのサポートに徹します
・・って、送り迎えしかできないんですけどね(笑)
こうなってしまった現実は変えることができないので
とにかくポジティブにいきます!!!!!




[ 2014/04/22 14:11 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: