wafflish waffle、快晴堂 & Oeufneuf 

P1060332.jpg

wafflish waffle グリフィスチュニック(0)
wafflish waffle ゼピウムパンツ(0)


本日はかわいいパンツをpickup
まずはこちらのゼピウムパンツ
濃淡のカーキの生地を前、後ろ
別々のデザインで貼り合わせています
ウエストがゴムでウエストセンターに区切りがなく
穿いた時のお腹周りの感じに特徴があります
裾はゴムシャーリングなので
本当はもう少し着丈が長めなのですが
こんな感じでショートパンツ風にも穿けます
トップに合わせたのはグリフィスチュニック

P1060333.jpg

こちらの方が身頃ラインがわかるでしょうか?
サイズ0を着てこんな感じです
パンツと合わせるのでしたら
通常サイズ1の方がこちらのサイズを着ても
バランスが良いと思います

P1060336.jpg

快晴堂 マウンテンパーカー(2)
wafflish waffle パルパタパンツ(0)


続いては少し太めラインのパルパタパンツ
チノとは違う素材で
そのままストンとしたラインで穿いてもかわいいですし
こんな感じでロールアップしてもOK
トップスは快晴堂のマウンテンパーカー
アウトドアっぽすぎず、スカートにもかわいく合わせていただけます
この生地がなかなか魅力的でした


P1060331.jpg

Oeufneuf トリカラータンク(0)
wafflish waffle スローデニムパンツ(1)
wafflish waffle グリフィティーストール(free)


最後は夏にかわいいコーデを・・♪
デニムはwaffleのスローデニムパンツ
薄めのお色と太いラインがかわいいんです♪
太めパンツの場合、やはりトップスはタイトにまとめるのが一番!
・・というわけで、トップスはOeufneufのトリカラータンクを合わせてみました
これだけでは寂しいので、昨日も登場したグリフィティーストールをプラス
これでグググっとかわいさUP!
やっぱり小物の力って大きいですよね~~!!

今週末は千葉遠征です
シオンの時から何度も行った柏も
これで最後かな~・・・と
どの遠征の時も少しセンチメンタルになってしまいます
。。。って、思いっきりセンチメンタルって言葉が似合わない私
一人で笑ってしまいました(笑)





[ 2014/04/11 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: