+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 4.8(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.9(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.9(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060255.jpg

conges payes コットンリネンチュニック(free)
wafflish waffle チューリッププリントパンツ(1)


本日はチューリッププリントがかわいいこちらのリネンパンツをpickup
ちょっと懐かしいこちらのアイテム
裾にボタンが付いていているデザインですが
バルーンのようなラインまではいかないので
すっきりと穿いていただけます
画像を撮ったのが寒い時だったので
足元がちょっと重たくなってしまっていますが
今でしたら、リネンソックスにサンダル・・
そんな足元でもかわいいですね


P1060257.jpg

裾を一折りするとこのくらいの着丈になります
ショートパンツ派の私は
こちらの丈の方が穿きやすいかな~
トップに合わせたチュニックは
細かいストライプの生地
ストンと落ちるラインがいい感じでした
こちら後ろボタンになっているのですが
後ろ前に着ていただけば羽織りアイテムとしても使っていただけます
ナチュラルの色合いがと~ってもかわいかったです♪

P1060452.jpg

娘達2人も今日から新学期
それぞれ進級してそれぞれ3年生
シオンは将来どんな仕事につきたいのか
結構真剣に考えるようになりました
ケイトは小学校から続けてきたバスケの集大成となります
それぞれ今できることを悔いがないよう
できる限りの努力をしてがんばってくれれば・・と
私はただただ見守るだけ
美味しい食事を作って・・くらいの応援しかできませんが
まっ、こちらも自分のできることなので、頑張らないと・・という感じでしょうか(笑)
そして気分も春!
私はいつもmileさんでお買い物させていただいていますが
コーデに関して、いつも色々な発見をさせていただいているだけではなく
いろんなアドバイスもしていただけて、本当に感謝しています
特にいずみの部屋からはたくさんのインスピレーションをいただいちゃっています
こちらのコーデはまさにそれ!といった感じ(笑)
今週、いずみの部屋のコーデで着ていたピースのラオスシャンブレーシャツ
ネイビーのお色も持っているのですが、ホワイトはやっぱりかわいいし使えます!
そしてコサージュ使い
去年、式典用に・・と購入しているのをすっかり忘れていました
私の頭の中ではコサージュ=式・・という概念だったのですが
その思い込みをみごと破ってくれました
普段に使える!!・・というか、使わないと勿体ない!
いやいや~、本当に自分では発見できないことでした
・・ということで、以前のアイテムばかりのコーデですが
今日はこんなスタイルになりました(笑)






[ 2014/04/07 11:12 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: