wafflish waffle 

P1060244.jpg

wafflish waffle タンタンカーディガン(1)
wafflish waffle バターカップTee(1)


本日のpickup、まずはお袖の形がとてもかわいいタンタンカーディガンです
襟と袖口はシャーリング
やや着丈が長く、パンツにもスカートにもかわいく合わせていただけます
半袖カーデは夏の羽織になるだけでなく
ロングスリーブとの重ね着もかわいいので
思っている以上に重宝してくれるアイテムです
そしてインに着ているのはバターカップTee
バターのような優しいイエローで
シワ感ある生地感もとてもいい感じです
こちらも少し着丈が長めなので
こちらのタンタンカーディガンと、とてもバランス良く重ねていただけます

P1060247.jpg

カーデを脱いでみました
バターカップTeeの素材感、わかっていただけましたか??
ひし形のパッチがなんともかわいい!
一枚でも充分かわいいコーデに仕上がってしまう
万能Teeなのであります!(笑)

昨日、父が入院しました
そして今朝、手術をしました
私の家系は父方、母方ともとても健康で長寿です
祖父母も全員老衰
叔母、叔父ともに亡くなった人は誰もいませんし
大きな病気で入院した人もほとんどいません
そんな家系に高を括っていた私です
父は以前から糖尿もあったのですが
今回の入院、そして手術は結構急なことでした
一応、手術は終わりました
すぐにどうこう・・ということはありませんが
病理の結果によっては、さらなる治療という可能性も・・
とりあえず結果が出るのを待つ感じです
父ももう70才過ぎ
色々出てきても仕方がない年ではあります
いやいや、私もあと少しで49才
肋間神経痛にもなりましたし
時々、手や足にしびれのようなものを感じることもあります
健康、やっぱり大切ですね!!!
身体、しっかり鍛えなければ・・

[ 2014/04/02 14:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: