a piece of library 

P1060237.jpg

a piece of library オールドフリルブラウス(free)

本日のpickupはピースのオールドフリルブラウスです
私が買い逃したアイテムのひとつ(笑)
襟元のフリルがと~~ってもかわいいんです♪
襟だけ見ると思いっきりガーリーに見えるのですが
素材感なのか、他の部分のデザインがシンプルだからなのか
甘すぎる・・という感じはありません
デニムとの相性もめちゃくちゃ良くて
ジーンズと合わせるだけでも充分かわいい!!
チノパンなどと合わせる時はこんなトップスにしてみてはいかがでしょうか?
同じくピースのデニムのフリルシャツに合わせてみました
フリル+フリルですが、うるさくなりすぎることもありません

P1060238.jpg

こんな感じの重なり・・
ここにピンクを入れるのがポイントです♪
このピンクがあるのとないのとでは、全く違うコーデに・・

P1060239.jpg

裾、袖口もピンクが効いています♪

P1060235.jpg

JKのインにも着ても存在感ありますよね
またまた同じくピースのボーダーJKに合わせてみました
2枚しか着ていないのに充分かわいい!

P1060236.jpg

やっぱりこの襟が無敵ということですね(笑)

P1050424.jpg

そんな私もピースのフリル系シャツ
ラオスブルーシャツを着ています
春本番
リネンJKも出番が多くなりますね

[ 2014/04/01 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: