evam eva、wafflish waffle & si-ho sup 

P1060240.jpg

evam eva ボーダープルオーバー(free)
wafflish waffle ミルキーストライプシャツ(free)
si-ho sup リポンスカート(free)


おひさしぶりになってしまいました
明日から4月
消費税UPに伴い、送料値上げになってしましました
また詳しい金額は後ほどHPにUPさせていただきます
本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します
では、早速pickupに移りましょう!
本日は太めボーダーがかわいいこちらのアイテム
evam evaのもので、とても上質感あるコットンリネン素材です
これからのシーズンにもピッタリで、
タンクの上にサラっと羽織っても綺麗です
インに着たのはミルクティーストライプシャツ
大人気でミルクティーストライプシャツとして
再販された元祖アイテムです
やっぱりかわいい!!
本当に重ね着に使えますよ~~
そしてスカートはこちらもちょっと懐かしのリポンスカート
オーバースカートを重ねたようなデザインで
生地の重なりがとにかくかわいい!
いやいや、かわいいです!!!

P1060241.jpg

襟元です
ミルキーストライプシャツが威力を発揮!!
お袖レイヤーもいいですよぉ~!!

P1060242.jpg

トップスもボトムも柄ですが
なぜかうるさくならず、いい感じで合わせていただけます
ミルキーストライプシャツの裾をチラっと見せるのもありです!
そしてこちらのバッグ
こちらはボーダープルオーバーについています♪


多分、最後になると思う奈良遠征に行ってきました
やっぱり奈良は遠い(笑)
強いチームばかりなので、負け試合も多かったのですが
今回はいろんなメンバーを試したり・・というのが目的でもあったので
あまり勝ち負けは関係ないかな・・
本当にああいうチームと練習ゲームができるということは
すごい経験になります
戦力になる新入生も入ってきましたので
チーム力をグンと上げ、総体、インターハイと優勝できるよう
がんばってもらいたいですぅぅ~~!!
で、親の楽しみはやはりこちら(笑)

012dc69db89616ed339934762d51053d550e3e3113.jpg

1日目のランチ
ワンプレートでちょっとずつ
いろんな味が楽しめる・・
私が好きなタイプです♪
至福のランチプレート・・というネーミング通り
どの同じも美味しかった!
ただ、見た目より量が多く、少しイワハラくんに手伝ってもらいました(笑)

018fac2d4fbad2076a256a85bb172efe5a998b8b94.jpg

そして夜はやっぱりこちら!!!

01baf98bdec32e376507e33a2e57c8527d2d86ab0c.jpg

遠征中は試合ばかりで観光もできないので
お土産は高速のSA
美味しい薩摩揚げ系もたくさん購入したのですが
そちらは画像取り忘れ(笑)
ケイトが大好きな抹茶系スイーツをたくさん買いました
奈良じゃなくて京都じゃん!。。って感じですが
こちらの抹茶プリンは前回の奈良遠征の帰りに
やはりSAで買ってきたのですが
めちゃくちゃ美味しいらしいのです!
なのでリピ買い
ケイト、大満足だったのですが、じゃがりこがないことを
ちょっと残念に思っていたみたいです(笑)

[ 2014/03/31 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: