wafflish waffle 

P1060171.jpg

wafflish waffle ドリスリバーシブルコート(1)

本日のpickupはwaffleのドリスリバーシブルコートです
表側はシワ感ある独特な生地感
襟はなくシンプルなデザインですが
丸いボタンやポケット口にピコレースが付いていたりして
ナニゲにと~ってもかわいいんです
スプリングコートとしても使えますので
今からのシーズン、威力を最大限に発揮してくれるのでは!!

P1060172.jpg

ボタンを留めてみました
こちらは冬に着ていただきたい感じですね
だって冬の白って本当に本当にかわいいから・・♪

P1060173.jpg

そしてひっくり返すと・・
ボーダーが印象的なこちらのコートに早変わり!
身頃部分は少し毛羽立ちがある感じのカジュアルな素材
OP感覚で着ちゃってもかわいいです

P1060174.jpg

そしてボタンを留めないとこんな感じ
はい、こちらもかわいいです!
どちらも充分に使っていただけるリバーシブルなので
2倍も3倍もお得感を感じさせてくれるアイテムです

P1050972.jpg

最近、私服コーデの写真をあまりUPできませんでしたので
久々に・・
今年はかな~~~り頑張ってお洋服購入を控えております(笑)
そんな中、今年最初に買ったのが多分こちらのシャツ
veriteの後染めチェックシャツです
この感じ、弱いんですよね~
羽織りにも使えるのでとても便利
ちょっとわかりにくいのですが、ブルー地にレッドチェックです
同じくveriteのニットTeeをインに着て・・
春に近づいてきたので、
ボトムの素材などは春モードになってきましたが
なかなかソックスだけはこのウールのハイソックスから抜けられません(笑)

[ 2014/03/13 11:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: