wafflish waffle 

P1060166.jpg


wafflish waffle リラロングベスト(1)
wafflish waffle キャンデラパンツ(2)


本日のpickupはパッチがかわいいこちらのアイテム
リラロングベストです
ボーダーのランダムパッチで
前身頃全体がパッチなのですが
色合いが落ち着いたトーンなので
派手すぎず、子供っぽくならず着ていただけます
細身パンツに合わせるのにもピッタリのアイテムですが
今回は裾リブがかわいいキャンデラパンツと合わせてみました
裾リブというと、少し穿くのに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが
膝丈くらいのハーフパンツにレギンスを合わせた感じなので
誰が穿いてもかわいいく穿けちゃいます(^^)v
今回は着丈が長めのトップスと合わせているので
サイドのかわいいポケットが見えませんが
パンツ本体のデザインも本当にかわいいんですよ~~!!

さて、昨日で震災から3年経ちましたね
昨日、一言何か書きたかったのですが
なんか言葉が出てこなくて・・
どんな言葉も、なんかうわべだけに聞こえてしまうような気がして・・
震災の日の3日前
イワハラくんは手術をしました
大きな交通事故を起こし、事故は2月の終わりだったのですが
骨折がとてもひどく、腫れが引かず
手術ができなかったんです
無事、手術も終わり・・私も毎日、病院に通う日々
そんな時の地震でした

私の中では決して風化しません
被害に遭われた全ての皆様のご冥福をお祈りするとともに
これからも日々の生活、全てのことにに感謝し続けながら
毎日をしっかり生きていこうと思います


[ 2014/03/12 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: