wafflish waffle 

P1060149.jpg

wafflish waffle テルチフラワータートル(1)
wafflish waffle リディヤジレ(1)


本日はバイオレットカラーがステキなアイテムをpickup
パープルのお色がポイントになっているリディヤジレ
身頃はベージュですが、ボタンや襟元のレース
そしてパッチデコレートにパープルをと~ってもステキにプラス
いい味を出してくれているんです!
そしてぜひぜひセットで落札していただきたいのが
こちらのテルチフラワータートル
絵画のようなプリントがとてもステキで
リディヤジレに合わせるインナーはこれしかない!と言っても
過言ではないくらい相性が良いです

P1060151.jpg

襟元
うん、かわいい!!

P1060152.jpg


うん、うん、かわいい!!!

P1060157.jpg

おまけですが、タートルの後ろ裾には
こんなタグが付いています
くぅぅ~、ニクイ!(笑)

P1060154.jpg

wafflish waffle コンフリースカート(1)

waffleのコンフリースカートを合わせてみました
ちょうど光が入ってしまって
スカート部分が暗くなってしまって
わかりにくいのですが
このスカート、素材がめちゃくちゃかわいいんです♪
黒のスカートなので重くなる??と思いがちですが
薄く、シワ感あるフワっとしたスカートなので
カジュアルスタイルにもピッタリなんです
足元は少しゴツさをプラスして
エンジニアっぽいブーツにしてみました

今日は寒いです
去年の同じ日はなんと25℃もあったそうです!
びっくりしちゃいますよね(笑)

雪が降ったりで、数字は全部出ていたのですが
最後の提出書類だけ作っていなかった確定申告
週末に提出書類を作成し、これから出しに行ってきます
ふぅ~、一安心♪
そして・・・
今夜はあの大雪で延期になったシカオちゃんのライブ
娘達がミニバスを始めた頃から、ずっとライブは行けないでいたので
本当に彼のライブも何年ぶり??
しかも、今までは当然ホールライブだったのですが
今回はライブハウスなので、距離もググっと近い!
今からわくわくです♪♪♪
チケットを譲ってくれた友人に感謝です!!!

[ 2014/03/10 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: