wafflish waffle & CAMPER 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 3.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.5(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

今週のオクは小物も充実しています
こんなアイテム達、出品しちゃいます♪

406.jpg

wafflish waffle カレックスキャップ ジャガード(women)

ジャガード素材、深めベレーのような感じの
カレックスキャップです
レトロっぽい雰囲気があり、OPなどにかわいく合わせていただけます
そして、同素材のリクニスワンピースは3/18のオクに出品されます!!
こちらもお楽しみに・・♪

407.jpg

wafflish waffle ベローナハンチング(women)

粗めのリネン素材とデコレーションの組み合わせが
とてもかわいいベローナハンチングです
形はハンチングなのに、思いっきりガーリーに・・
このアンバランスさがたまらなくかわいいですよね
甘い中にレザーのベルトを使っているところもやられます

408.jpg

wafflish waffle アクロスバッグ(free)

ブルーベースのチェックの色合いがめちゃくちゃかわいい
アクロスバッグです
ストラップ部分はリボンになっているので
長さの調節も可能です
生地だけでなくプクンと膨らむ丸い形もかわいいですよね
荷物を入れても不格好にならないのも魅力です

409.jpg

wafflish waffle セネシオストール(free)

こちらのストールも色合いだけでもかわいいのに
独特なクシュクシュ感ある素材感が本当にかわいい!
この素材だけでも「買い!」と言えるアイテムです
こちらはかわいいノベバッグのおまけ付きで出品いたします♪

412.jpg

CAMPER ショートブーツ(37)

レザーの風合い、形とも文句なしにかわいいショートブーツです
レザーは最初硬いと思いますが
履いていくほどに馴染んで、お色もどんどん良くなっていくと思います
パンツにもかわいく合わせていただけますが
OPなどのスカート系にもとても相性良く合わせていただけます
この他にも紹介していない小物がスタンバイしています
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいませ♪

[ 2014/03/03 11:16 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: