ヴェリテクール 

P1050999.jpg

ヴェリテクール パウダーコットンチュニック(free)
ヴェリテクール リネン二重キャミワンピース(free)


本日のpickupはveriteのかわいいアイテムです
トップに着たのはパウダーコットンチュニック
薄手のコットン素材で、とても着心地のよいチュニックです
程よく広がりあるラインで、OPとの重ね着にピッタリ!
インに着たのはリネン二重キャミOP
veriteの細かいストライプ生地のアイテムは
私も大好きで、OPやシャツなど愛用させてもらっています
こちらはスカート部分が二重になっているので
裾のレイヤーがとてもかわいい♪
こんな感じでロング丈アイテムと重ね
裾レイヤーを思いっきり楽しんじゃってください


P1060002.jpg

サイドから見たラインも文句なしのかわいさで~す!
そして・・

P1050998.jpg

これだけでも充分かわいいのですが
さらにTラインPOなど重ねちゃうと
ますますレイヤーがかわいくなります!!
この重ね、いいですよね~~!!!

P1060005.jpg

リネン二重キャミOPは着丈の長いアイテムと合わせてもかわいいですが
このくらいの着丈のシャツと合わせてもOK
特にリネンシャツは素材感もしっくりいくので
違和感なく合わせていただけます

毎日バタバタしています
一人家族が増えるだけで、こうも違うのか・・という感じです
元に戻っただけなんですけどね(笑)
今日からはシオンもバイトが始まるようです
時差ぼけもだんだん良くなってきたようですし
だんだん普通に戻ってきています
唯一戻らないのが7kg増の体重(笑)
本人、痩せる!痩せる!と言っている割に
まっ、アイス一つだけなら・・・と食後に食べたりしているし・・
本当に意志が弱いです(>_<)
だったら最初からダイエットする・・・とか言うな!という感じです(笑)
お願いだから有言実行してよ~~!!



[ 2014/02/28 12:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: