fc2ブログ

快晴堂 & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.25(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.26(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.26(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060097.jpg

快晴堂 ボートネックプルオーバー(2)
wafflish waffle デルフィノオールインワン(0)


本日のpickupはwaffleのデルフィノオールインワンです
でもでも、今日の着方はオールインワンに見えませんね(笑)
今回は敢えて、パンツだけ見せてもかわいい!というところを見せたくて
こんな着方をしてみました
トップスは快晴堂のボートネックプルオーバー
シンプルなグレーのプルオーバーで
何にでも合わせやすく、着回しの効くアイテムです
こちらをオールインワンのインに着ても、もちろんOK!
オールインワンはサイズ0なので
こんな感じでハーフパンツっぽい着丈でも着ることができます
今回、waffleのアイテムはサイズ0など
私にはワンサイズ下のアイテムが多かったのですが
このサイズで着てもかわいい!と思えるアイテムがたくさん♪
コンパクトに着たいのであれば、ワンサイズ下を着るものかわいいですよね
着画、そして採寸サイズを御確認の上、ぜひぜひご検討ください!!
オークションは明日9:00p.m.スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております!!!

半年の留学を終え、今日、シオンが帰ってきます
昨日の夜、日本には着いていたのですが
帰りも遅くなるので、昨夜は空港近くのホテルに泊まり
今、帰路についているところです
電話ではちょくちょく話もしていましたが
いろんな話を聞くのがと~っても楽しみです!!!
それにしても、本当にあっという間の半年でした
本人は最初の1ヶ月くらいはものすご~~く辛い毎日のようでしたが
私にしてみればめちゃくちゃ早かったな~~の一言です
今夜はwelcome back partyで~す!!
スポンサーサイト




[ 2014/02/24 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: