kelen 

P1060094.jpg

kelen リバーシブルジャケット(S)
kelen CLENT CORD(S)


本日はkelenのアイテムをpickup
昨日のJKもと~ってもかわいかったのですが
こちらのJKも負けず劣らずのかわいさでした♪
モコモコしたモヘアっぽい感じのウールはアクリル混
素材感、と~ってもいいですよ~~
トリミングは細いストライプ生地なのですが
裏はこのストライプ生地が使われていて
リバーシブルでストライプJKにもなっちゃうんです
着丈が長めではないので
パンツととてもバランス良く合わせていただけるこちらのアイテム
今回はkelenのCLENTと合わせてみました
こちら、素材はコーデュロイタイプとなります
太すぎず細すぎずのパンツライン
コーデュロイですが、それほど厚手ではありませんし
お色もアイボリーなので春まで穿いていただけます

P1060095.jpg


JKはお袖ラインもかわいい!!

P1060096.jpg

パンツはロールアップしないとこんな感じです
そのまま穿いてもかわいいライン♪
柄のレギンスなどと合わせてもかわいいと思います

次回のオクは2/25開催となりますが
その次は翌週、3/4開催となります
2週続けての開催となりますので
ぜひぜひお忘れなくぅ~~!!
どうぞよろしくお願い致します♪♪

[ 2014/02/21 12:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: