快晴堂 & wafflish waffle 

P1060091.jpg

快晴堂 ウールフリースJK(2)
wafflish waffle クラリーパンツ(0)


昨日pickupしたクラリーパンツ
今度は穿いてみました
165cmの私がサイズ0を穿いてこんな感じです
ハーフパンツっぽい感じで穿きたいのであれば
サイズ0もかわいいですよ~♪
そしてこのクラリーパンツにもかわいく合わせていただく
こちらのモコモコJKは快晴堂のアイテム
お色はグレーで赤のトリミングがアクセントになっています
グレー、カーキ、赤・・はとても相性が良いお色なので
この組み合わせ、すご~~くかわいいですよ~~!!

さて、毎日、雪のことでてんやわんやですが
今週の日曜日、シオンが帰国します
あっという間の半年
話をすると、一人ぼっちになっていろんな経験をした甲斐あり
ちょっとは大人になって帰ってくるかな・・・
まっ、身体は思いっきり大きくなっているようですが(笑)
こんな道路状況なので、日曜日の夜に到着するようですが
その日は最寄りのホテルに泊まり
翌日帰ってくる予定です
とにかく早く家のご飯を食べたいみたいで・・
まず最初、何を作ろうかな・・・

では、今日も雪かき、行ってきます!

[ 2014/02/20 10:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: