wafflish waffle & セッキアーリ・ミケーレ 

P1060089.jpg

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
wafflish waffle マグワートタートル(0)
wafflish waffle クラリーパンツ(0)
セッキアーリ・ミケーレ BEAMS(39)

本日は昨日のトップスにボトムをプラスしてみました
ボトムはwaffleのクラリーパンツ
ジャストサイズですと半端丈っぽい感じですが
ワンサイズ小さめで穿いていただくと
ハーフパンツっぽい感覚でも穿いていただけます
麻で編んだポケットが印象的
裾のデザインもかわいいんですよ~!
そしてこちらのモカシンブーツ
セッキアーリ・ミケーレのアイテムです
こちらのデザインはレザー、バックスキン
そしてこちらのスウェードタイプがありますが
スウェードが一番お値段は上でした
お色もベージュでアイテム、シーズンに関係なく
履いていただけると思います

P1060090.jpg

モカシンブーツなのでソールはそれほど厚くありませんが
この太めのベルトがゴツさを出してくれています
やはり足元にボリュームがある方がかわいいので
厚めソックスと合わせると一段とかわいい足元に・・♪
どのタイプのシューズを検索しても
プロパー、かなりいいお値段がするので
ぜひぜひオクでお得にgetしていただきたいな~と思います

今日も高校は休校です
電車も動き出したようですが
本数が少ないようで・・
それ以前に駅に行くまでがすごい渋滞だと思うので
一応、明日から通常通り・・と昨日学校からメールが来ましたが
かなりの混雑、混乱が予想されます
ただ、今週の雪予報が全部晴れになってくれました
本当によかった~~!
スーパーには牛乳やパンを始め、タマゴやお肉なども並び始めました
このまま晴れが続いて、一日も早く通常通りの生活に近づいてほしいです!!

[ 2014/02/19 11:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: