wafflish waffle 

P1060058.jpg

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
マグワートタートル(0)


本日のpickupはwaffleのアルノーブルゾンです
タイトなデザインがかわいいこちらのブルゾン
羽織りにも使えますし
身頃もタイトなラインなので、
プルオーバータイプのスウェット感覚でも着ていただけます
お色は杢グレー
ジッパーのリボン、袖口のラインなど
パープルがいいアクセントカラーになっています
今回はインにマグワートタートルを合わせてみました
こちらはブラック×チャコールのボーダーで
このブルゾンにもピッタリです

P1060059.jpg

襟元をアップにしてみましたが
ボーダーのお色があまり見えなくてごめんなさい(>_<)
襟レイヤーの色合い、ハマリすぎ・・くらいハマッているんですよ~!

P1060060.jpg

袖口はこんな感じになります
パープルのラインがいい味を出してくれています!!
さて、明日はこちらのアルノーブルゾン
トータルコーデで紹介したいと思います


大雪の影響、まだまだ大きい山梨です
雪かきの雪を道路脇に寄せるしかないので
主要道路で2車線のところもほとんど1車線状態で
朝の渋滞はとんでもないことになっていたようです
晴れてくれているのですが
雪の量が半端なく、とても溶ける・・まではいきません
一応、甲府方面への中央道は開通したので
少しは物資なども入ってこれるかもしれませんが
まだ富士山方面の雪深い方は通行止め状態で
そちらにも友達がたくさんいるので、
まだまだ大丈夫・・という状況ではありませんし、とても心配です
今朝友人から
52号線の除雪作業を会社総出でやってきた・・というメールをもらい
そうやってがんばって作業してくれているたくさんの人達に
ただただ感謝しかできない私です
こんな状況なので、今週発送するはずの商品も
まだ発送できずにいます
宅急便がまだ配達も集荷もできない・・とのことで・・
本当にお客様にもご迷惑をお掛けしていますが
もうしばらくお待ちくださいませ
本当に、本当に申し訳ありません
とりあえず明日の雪予報が晴れに変わって安心しました
木曜日もまとまった雪にはならない・・とのことなので
これ以上、状況が悪くならないことを祈るばかりです



[ 2014/02/18 13:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: