wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.11(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.12(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.12(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050965.jpg

wafflish waffle ロベリアブルゾン(1)
si-ho sup エステランテスカート(free)


本日のpickup、まずはドットがとてもかわいいロベリアブルゾンです
ラインはタイトなので、総柄でも子供っぽくなることなく着ていただけます
フリルラインの入り方もいい感じ
すっきりしたラインなので今回合わせたような
ちょっとバルーンっぽさがあるエステランテスカートと
大人かわいく合わせていただけます♪
こちらのスカート、形、裾レイヤーなど
パッと見ただけでもかわいいのですが
生地にラメが入っていますので
JKなどに合わせていただくと
これから多い式などでも使っていただくことができます

P1050967.jpg

wafflish waffle フェランTee(0)
si-ho sup ガースペルパンツ(1)


waffle、si-hoの即完売アイテム
早くも登場しちゃいます!!
si-hoのガースペルパンツ!
大人気も納得のラインの綺麗さ・・♪
追加生産されましたが、やはり裾のビーズの飾りなどを見ても
ファーストモデルが抜群ですよね!!
トップスはこちらも大人気フェランTee
サイズ0となりますが
パンツと合わせるのであれば、やはりこちらの着丈がかわいいかもです

P1050970.jpg

バックスタイルを見ていただくとわかっていただけると思います
パンツとのバランスも良いですし
何よりバックポケットがさらにかっこよく見える!!
そしてそして、こちらのフェランTeeは、
布帛生地を使ったバックスタイルがかわいいので
フェランTeeのサイズ0とガースペルパンツという組み合わせは◎
入札、ぜひぜひお忘れなくです(笑)

祝日ですが今夜9時スタートですが
今回、HPに記載されていたオク開催日が違っていたこともあり
今からプレビューページをUPしたいと思います
スタートは通常通り9:00p.m.ですが
ゆ~~っくり商品を検討していただけます
悩みまくってくださいませ(笑)

では、今週のオークションもよろしくお願い致します
たくさんの入札、お待ちしております

....................................................................

週末のお話を・・・
今週末はケイトの関東大会で千葉へ・・
もぉ~~、大変でした!!
私とイワハラくんは金曜日から現地入り
週末雪が降る・・・という予報前からこの予定は決まっていたのですが
土曜日当日に来る日帰り組の方がずっと人数が多かったので
彼らが無事に来ることができるかどうか、ものすごく心配で・・・
でも、それほど混乱することもなく無事到着することができました
試合は1試合目
出だし、緊張していたからか、ボールが手に付かない感じで・・
(帰ってきて話を聞いたらボールがものすごく滑ったらしい(笑))
2ピリがすご~く悪かったため、最大20点くらい点差を付けられましたが
3ピリやっと調子が出てきたようで攻め始めることができ7点差まで詰めました
ここからたたみかけて・・・と思いましたが
結局、追いつくことができず一回戦負けとなってしまいました
2ピリの点差がやはり敗因
春の総体に向けて、まだまだやることが山積みです
試合が終わり、雪がすごいので、とにかく日帰り組は早く帰る・・と
午前11時には現地を出発
ですが、雪のため、中央道も国道も通行止め
なんと彼らが山梨に到着したのは翌日のお昼過ぎ
普通だったら3時間かからない距離が26時間かかる・・という
とんでもない事態になってしまいました
私達は宿泊したので、そこはまだ良かったのですが
翌日の日曜日、中央道がいつ開通しても良いように・・と
千葉から八王子まで一般道で移動
お昼過ぎには八王子に着くことができたので
インター近くのファミレスで、いつ開通しても良いように待機
でも、待っても待っても空く様子はなく
スマホやタブレットの高速の通行止め情報のページとにらめっこ
子供達のバスも朝8時に千葉を出たのですが
彼女達のホテルは私達が泊まったホテルよりずっと遠くにあったため
5時間で20kmほどしか進まない・・という大渋滞にはまり・・
彼女達が八王子に到着したのが夜の8時!
結局、なんとか宿を探し、八王子に宿泊
そして翌日月曜日
子供達のバスは朝7時に八王子を出発
まだ高速は開通していないので国道を・・
私達は晴れているので・・と高速開通を粘って待ったのですが
やはりらちが明かない・・ということで国道を通って帰ることに・・
それでもバスは6時間かかって帰りましたが
私達は最後、数区間高速が開通したこともあり
5時間弱で帰ることができました
そんなこんなでslowの更新もできず・・(>_<)
また肉体的にも精神的にもめちゃくちゃ疲れまくり・・
ある意味、一生忘れることができない関東大会になりました
大雪になって喜ぶのは小さなお子ちゃま達だけですよね(笑)

スポンサーサイト

[ 2014/02/11 13:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: