ヴェリテクール 

P1050960.jpg

ヴェリテクール 前開きギャザーブラウス(free)
ヴェリテクール ストライプシャーリングショーツ(free)



本日はveriteのアイテムをpickup
まずはルーズなラインがかわいい前開きギャザーブラウスです
お色はブルーグレー
洗っていくほどに生地が馴染み
自然な色落ち感もいい感じなので
どんどんステキになっていくアイテムです
ブラウスですがこんな風に羽織ってもかわいいんです♪
ボトムはこのブルーグレーにピッタリなお色のストライプのパンツ
ストライプシャーリングショートを選んでみました
ちょっと太めなデカパン風ラインがなんともかわいい!
ウエストはリボンなので、どんな体型の方でも穿いていただけます
そしてもうひとつ紹介しておきたいのが・・

P1050964.jpg

ヴェリテクール 後ろタックブラウス(free)

インに着ている後ろタックブラウスです
インナーに黒のタートルを着ているからわかりにくいのですが
生地は薄く、やや透け感ある感じ
秋冬はタートルやロンTと重ねていただけますし
春夏はインにタンクなどを着ていただくと
な~んとなく腕のラインが見えたりしてキレイです
襟のさりげないフリルもいい感じ
フルシーズン着ていただけるアイテムです

昨日から確定申告の準備を始めました
私の場合、帳簿系は自分で作ったものを使っていますので
いつも付けている帳簿のようなものを
そのまま移行していけば帳簿が完成するので
毎年、確定申告の前に帳簿を完成させる感じです
少しずつ不便なところを直しながら進化してきたので
3日あれば充分申告書類も仕上がってしまう感じです
初日に申告完了できるようがんばって仕上げちゃおうと思います!!
確定申告するみなさん、一緒にがんばりましょうね~~!!

[ 2014/02/05 11:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: