ヴェリテクール 

P1050951.jpg

ヴェリテクール スリーブレスタックOP(free)

昨日に引き続き、veriteのかわいいOPをpickup
今期大人気、こちらのKARASHIカラーは即完売だった
スリーブレスタックOPの登場です
くるぶし丈も大好きですが、この丈もかわいいですよね~
特にミディアム丈のブーツと合わせるのであれば
絶対的にこの丈です
切り替えからのふわっとしたラインは
前から見てもかわいいのですが・・

P1050953.jpg

横から見ても思いっきりかわいいですよね~
形がわかるように一枚で着ましたが
この上にチュニックを重ねたり・・・
OPを重ねてみたり・・
カーデを羽織ってみたり・・と
何を上に重ねてもかわいいコーデに仕上がっちゃいます♪

昨日はとても暖かい一日でしたが
今日は午後から雪予報
地元では高校の前期試験が行われています
雪にならなければいいんだけどな~~

[ 2014/02/04 11:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: