miel × veritecoeur 

P1050805_20140203105750317.jpg

miel × veritecoeur サイドポケットマキシ丈OP

本日のpickupはこんなかわいいOPを・・
mielさんとveriteのコラボOPです
お色はSyuaka
春のコーデにもピッタリのステキなお色です
マキシ丈で、165cmの私が着てこの丈ですが
私より小柄な方が着ても、クルブシ丈になってかわいく着ていただけます
トップ部分は身体を薄く華奢に見せてくれるデザイン
切り替え部分はゆる~いカーブになっていて
サイドのポケットへと下がる感じがとてもかわいいんです!
またポケットの形もめちゃくちゃかわいい!

P1050806_20140203105751290.jpg

サイドから見ると、ポケットのかわいさがわかりますよね
一枚で着ても充分かわいいですし・・

P1050803_20140203105748014.jpg

ヴェリテクール コットン長袖ダブルジップスウェットパーカー(free)

さすがveriteのアイテムだけあり
veriteのパーカーと合わせてもと~ってもかわいいです!
デニムのJKやシャツなどとも相性が良いお色
着ているだけでワクワク・・・♪ そんなOPです

[ 2014/02/03 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: