wafflish waffle & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.28(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.29(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050896.jpg

Oeufneuf ウフヌフボーダーTee(1)
KAPITAL ウエストパッチワークアーミッシュパンツ(1)


本日のpickupは私も愛用中
しかも2色買いしてしまったウフヌフボーダーTeeです
こちらはチャコール×ピンクボーダー
他にはない色合いで、これだけでも買い!となるのですが
身頃の生地の貼り合わせもと~~ってもかわいいんです♪
サイドはバイアスに生地を貼り合わせ、
ボーダーに動きを持たせています
サイドの裾上部分は、ちょっと膨らみあるラインになっていて
これがまたなんともかわいいんです!!
ボトムにはKAPITALの短めアーミッシュパンツを合わせてみました
こちら、ボーダーTeeで隠れてしまっているのですが
ウエスト部分がボーダーパッチになっているんです!
なので、着丈短めトップスと合わせてもかわいいんですよ~~!!
穿きやすいのも魅力
スカートっぽいラインですがパンツなので
動きやすさもポイントの一つですね

P1050977.jpg

昨日の私です
襟元が見えないのですが
インにチャコール×グレーのボーダータートルを着ています
ボーダー+ボーダーで合わせても
なぜかうるさくならずに着ることができるんです!
お出かけする時はこの上にJKやコートを羽織って・・
このアウターからこのボーダーがチラっと見える感じも
なんともかわいいんですよ~~!!

[ 2014/01/27 10:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: