ARNEN & GO TO HOLLYWOOD 

P1050881.jpg

ARMEN コットンキルトテーラードジャケッド(0)
GO TO HOLLYWOOD ワークデニムガウチョパンツ(150)


本日のpickupはARMENの定番中の定番
コットンキルトテーラードジャケッドです
お色はダークモカ
こちらも定番色ではないでしょうか?
何にでも合わせやすく便利なお色です
やはりこちらのJKはちょっとタイトで着るのがかっこいい!
その場合、こんな風に着丈が長いボトムや
ボリュームのあるボトムを合わせると
バランスよいコーデに・・♪
ボトムはGTHのガウチョパンツ
スカートのように見えますがパンツです
GTHのガウチョパンツらしいダメージ加工もかっこよく
150cmサイズでも165cmの私が穿いて、この丈で穿くことができます
(落として穿いています)
お腹周りがすっきりしているので
身体が厚く見えることなく、すっきりキレイなサイドラインを作ってくれるのも
このパンツの魅力のひとつです

週末は新人戦の決勝リーグでした
リーグ戦なので総当たりでしたが
3位、4位のチームとは大差で快勝することができました
そして不動のチャンピオンチームとは・・
やはり力及ばず・・・
準優勝で関東大会は決めましたが
優勝することが目標だったので、やはり昨日は喜ぶことができず・・
優勝するのには個人個人の能力、技術、体力ばかりではなく
何より絶対に勝つ!という気持ち、そして自分自身に対する自信を
如何に強くしていかなければならないか・・ということを実感
子供たちだけではなく、保護者の覚悟ももっと必要だと思いました
とりあえず県2位のポジションで関東大会に臨みますが
関東の強豪チーム相手に強い気持ちで自分たちのバスケができるよう
3週間、しっかり準備をしてほしいと思います

[ 2014/01/20 12:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: