wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.15(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1010107.jpg

wafflish waffle ソシアリスシャツ(1)

アートのような花柄がかわいいソシアリスシャツです
素材は少しテロテロ感があり、着心地もとてもいい!
今回も昔のコーデ画像を探してきました
まずはジーンズと合わせるとこんな感じ
柄シャツはデニムとの相性が良いので
ジーンズ好きな方にはぜひぜひ挑戦してほしいアイテムです

P1010110.jpg

着丈がそれほど長くないので
waffleやsi-hoのジーンズと合わせると
バックポケットがしっかり見えて
バックスタイルがかわいいんです!!

P1040226.jpg

デニムだけではありません!
他のパンツを合わせてもかわいいですよ~♪

週末は高校の新人戦でした
ウインターカップからケイトのチームは新チームでのスタートでしたが
他の学校も全部新チームでの公式戦はこれが初めて!
予選リーグをしっかり勝ち上がり、来週末は決勝リーグでの総当たり戦となります
優勝、準優勝が関東大会に行けますが
やはり優勝を勝ち取り関東大会に出場するのが目標
予選リーグでは大差で勝つことができましたが
そうはいっても課題が多かったので
今週、しっかり調整して、来週の試合に臨んでほしいと思います
あぁ~~、今からドキドキしてしまいます(笑)

[ 2014/01/13 11:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: