ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1050499.jpg

ヴェリテクール 裏毛フードプルオーバー(free)

本日のpickup、まずはveriteの雰囲気の良いパーカーです
裏毛で着丈が長め
ルーズな身頃ラインがなんともいい感じです
着丈が長めなのでミニスカートや細身パンツとの相性抜群です
襟のフードの付き方も、普通のパーカーとはちょっと違ったデザイン
(オクの商品画像で御確認くださいませ)
杢グレーなのでどんなお色にも合わせやすいのも魅力です

P1030470.jpg

wafflish waffle オワーズスカート(0)

続いてもミニスカートコーデで・・
お色使いがかわいいニットスカート、オワーズスカートです
サイドのお色使いがとてもかわいい♪
スカートセンターの大きな縄編みもいい感じです
今回はタイツと合わせてみましたが
レギンス、細身パンツ、またジーンズなどと合わせてもかわいいです
かわいいだけではなく、パンツの上にこのスカート一枚あるかないかで
お腹、お尻の暖かさも全く違いますので
スポーツ観戦時などのつよ~~い味方になってくれると思います

P1050638.jpg

デニムシャツを着る時には
ピンクやオレンジ、レッドなどをプラスするのが
最近の鉄則になっています
家の中ではこれでもOKですが
外出の時にはこの上にニットコートなどをガッツリ着て・・・

今週末からいよいよ新人戦がスタートします
今年こそチャンピオンチームを倒す!と
新チームになってから辛い練習、厳しい遠征などがんばってきました
不動のチャンピオンチームを倒すのはかなり難しいことだと思いますが
自分達の力、そして強いチームワークを信じてがんばってほしいと思います!!!

[ 2014/01/10 12:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: