ヴェリテクール & a piece of library 

P1050755.jpg

ヴェリテクール ドルマンチュニック(free)

本日はかわいいプルオーバーをpickup
まずはveriteのドルマンチュニック
お色はスミクロですが、グレーといった感じです
腕を下げているのでわかりませんが
脇開きが大きいドルマンスリーブ
veriteの得意とするラインです
こんな感じにシンプルにタートルと合わせるだけでもかわいいのですが
ガーリーさをプラスしたいのであれば
やはりインに裾レースアイテムを重ねるのがオススメです

P1050758.jpg

a piece of library リネンインディゴチュニック(free)

続いてはピースのリネンチュニックです
こちらはusedですが、この方がリネンの風合いがいい感じだと思います
絶妙な生地のクタクタ感と色落ち感
新品よりもこうなった方が味があるんですよね~
最初はチュニックだけのコーデでしたが
ベストを重ねてみたら思いの外かわいく、正解でした!!

P1050811.jpg

pickupでも穿いているこちらのショートパンツ
kelenの数年前のアイテムです
冬でもショートパンツの私ですので
やっぱり暖か素材のショートパンツの出番が多くなります
こちらはフリースのような素材で、しかもラインがかわいい!!
毎年この時期、めいっぱい活躍してくれます
特に遠征などの時の必須ショートパンツです!!
ちなみにトップスはニットもマフラーもsi-hoでした~~♪

[ 2014/01/09 10:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: