YARRA、wafflish waffle & ヴェリテクール 

P1050692.jpg

YARRA ベルギーリネン7分丈プルオーバー(free)
wafflish waffle マーシェンカTee(1)


本日はYARRAの定番大人気商品
ベルギーリネンプルオーバーシリーズをpickup
まずはライトグリーン
明るすぎず子供っぽくならず、と~ってもいいお色
春の重ね着だけでなく秋冬コーデにこのお色を差し色にしても
とてもいい感じにキマリます
インに合わせたのはwaffleのマーシェンカTee
身頃はボーダーですが、襟が布帛のレーシーな素材なので
まるで襟元と袖口のレイヤーが違うところが魅力です

P1050690.jpg

Uネックアイテムに合わせると、襟元がこんなにかわいくなっちゃいます
重ね着にピッタリの2アイテムですよね

P1050693.jpg

このままJKを重ねてもOK

P1050694.jpg

JKの裾から見えるグリーンのバランス
かわいい!かわいい!!

P1050723.jpg

YARRA ベルギーリネン長袖プルオーバー(free)
ヴェリテクール リネン編みレースチュニック(free)


続いてはブラックバージョン
こちらは長袖となります
インに合わせたのはveriteのレースチュニック
こちらの重ねも襟がかわいいんですよね~~♪
2枚だけでもかわいいのですが、リネンベストを重ねてみました
身頃の広がりあるチュニックラインが本当にかわいい!!!

P1050724.jpg

そしてveriteのレースチュニックは後襟が断然かわいいんです♪
この重ねをするとき、私のようなロングヘアーの方は
髪の毛を束ねてくださいね~
この襟のかわいさが見えないのは悲しすぎる(笑)

P1050743.jpg

さて最後はピンク
ピンクといっても朱色が交じったようなお色で
こちらもすご~くステキなトーンなんです
春先取りでイエローを合わせてみました

P1050744.jpg

デニムと相性の良いお色なので
このままジーンズに合わせてもかわいいのですが
こんな感じにトップにデニムJKやデニムシャツなどを重ねると
めちゃくちゃかわいいです!!

どのお色も本当に使えます
重ね着大好きな方には必須アイテムといっても過言ではありませんよ~~♪♪

[ 2014/01/07 13:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: