P1050778.jpg

やっとPCが戻ってきました
慣れないwindows7
慣れないメーラーに使いにくさは感じますが
まっ、だんだん慣れてくるとは思います(笑)
そんなことをしているうちに2013年も今日で終わり
今年もとても充実した一年でした
最後の最後、乳がん検診でドキドキしたことはありましたが
家族全員、大きな病気や怪我をすることもなく
ケイトはバスケも勉強も頑張ってきましたし
シオンは家族から離れ、素晴らしい経験をしている最中
夫婦仲も健在ですし、楽しい友人達と美味しいお酒もたくさん飲みました
プチにず~っと長くオクに参加してくださっている常連様にも感謝ですし
たくさんの初めましてのお客様とも出会うことができました
全てにおいて本当にいい年だったな~と思います
来年も今年以上にワクワクがたくさんある年にしたいな~!!
仕事もやる気満々なので
た~~くさんの委託品もお待ちしております♪

では、皆様、今年も本当に本当にお世話になり、ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

michiyo

[ 2013/12/31 14:05 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: