Merry Christmas!!!
あっと言う間にクリスマスですね
みなさん、パーティーのご予定は??
我が家はケーキは一応買いますが
ケイトはいつも通り部活で帰りが9時近くになると思うので
特別なことはしないかな~・・という感じです
この時期、ケイトの誕生日も重なるので
ケーキ尽くしになったりするのですが
今年は明後日から千葉遠征が入っているので
ケーキは控えめにしなければならなく・・
(試合一週間前は揚げ物、生クリーム、ファストフードなどは禁止
特にケイトは食べると身体が重くなることを実感するらしく食べません)
シオンもいないし、まっ、地味に・・という感じでしょうか(笑)
そんなケイトの誕生日
ケーキは小さいチーズケーキ♪

__ 41

nicoのチーズケーキが一番好きですが
このチーズケーキも抜群に美味しかった♪♪
そしてプレゼントは・・

__ 47

我が家初のタブレット!!
もちろんケイトの誕生日プレゼントだけではなく
シオン&ケイトの誕生日&クリスマスを兼ね
我が家全員へのプレゼントです
今はシオンがいないので、昼間は私、夜はケイトが独占できています
思った以上に使う!使う!!
iPhoneがあれば必要ないでしょ・・・と最後まで購入してもいいと
なかなか許可をくれなかったイワハラくんも
「やっぱりこっち見ちゃうと、iPhoneが物足りなくなるね(笑)」と・・
やっぱり一台はタブレットがあってもいいですね
そしてシオンは日本人のお友達とウエストコースト旅行

__ 43

フロリダのディズニーランドは4つのパークに分かれているらしく
4日掛けて完全制覇したようです

__ 42

シンデレラ城のライティングだけでも何パターンも画像を送ってくれましたが
私的にはこれが一番キレイでした

__ 44
__ 45
__ 46

マイアミ、アメリカ最南端のキーウエストにも行き
今日、旅行からNYに戻るとのことです
南国から一気に真冬へ・・
風邪を引かないと良いのですが・・
まぁ、むこうに行って10kg太ったというので
少し風邪を引いて食欲がなくなった方がいいのかな??(笑)

さて、明日からPCの入れ替え作業をします
4日ほどメインPCを触ることができません
XPが好きだったので、ず~っと今までXPできましたが
仕方なくWindows7にチェンジします
ここでWindows8じゃないところが私(笑)
我が家では私のPCがXP、イワハラくんのノートPCがWindows7
そしてシオンのノートPCがWindows8と3つのOSを使えるのですが
8はやっぱり使いにくくて・・わけがわからない・・
再起動するだけでも一苦労でした(^^ゞ
・・というわけで、このタイミングでも7にしちゃいます
そうはいってもXPに慣れているので
7でもあたふたすることがありそうなので
年末から年始に掛けて慣れて
来年の仕事には差し障りがないようにしなければ・・という感じです

では、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~~!!!




[ 2013/12/24 11:10 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: