wafflish waffle & tumugu 

P1050573.jpg

wafflish waffle カルマコート(1)
tumugu リネンヘリンボンベスト(free)


本日のpickupはwaffleのかわいいコート
カルマコートです
ウールやダウンなどのような超アウターという素材ではなく
毛羽立ち感あるコットン素材
襟の形が独特なので
ボタンを留めて着た場合、襟の形で遊ぶことができます
今回は羽織りで着てみました
裏地がブルーのブロックチェックなのですが
この生地がチラと見え隠れする感じ、いいんです!!!
生地と同色のレース使いもさりげない甘さでニクイ!!

P1050579.jpg

リバーシブルなので、こんな着方も・・
裏はネルっぽいブロックチェック
暖かみのある素材です
表側とは全く違った雰囲気で着られるので
本当にお得感高いですよね
総柄のコート・・というと、ちょっと勇気がいる??と思うかもしれませんが
いやいや、全然そんなことはありません
派手になりすぎず、かわいく着られますよ~~♪

P1050576.jpg

コートを脱ぐと・・
インに着たのはtumuguのベスト
usedっぽいヘリンボンの生地と
裾の細かいストライプの生地のコンビがとてもかわいい!
襟が付いていますし、裾はフリルっぽいので
通常のベストよりややガーリーな感じです

P1050594.jpg

デニムシャツなどと合わせても色合い、かわいいです!

P1050616.jpg

バスケの12月~年始めの予定が出ました
2週目、3週目の週末は他校が来ての練習ゲーム
26~28日は千葉
1/3~5は奈良の遠征が入っています
6日からは新学期
いやいや~、いつもにも増して忙しい冬休みになりそうです
まったりお正月・・・というのは再来年かな~(笑)


petite-recommend →  click here




[ 2013/12/06 10:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: