wafflish waffle 

P1050570.jpg

wafflish waffle モイカカーディガン(1)

本日のpickupはモイカカーディガンです
今までサイズ0は出品がありましたが
サイズ1はなかったのでは・・??
サイズ1をお待ちだったみなさま、お待たせいたしました~(笑)
こちらは私服コーデ
パンツにもかわいく合わせていただけるのですが、
スカートとももちろん相性◎!!

P1050589.jpg

今期のアラゴンTeeともと~っても相性がいいんです
近くで見ないとわからないので、服だけの画像で・・
まずは全体

P1050590.jpg

襟のレース同士の組み合わせ、かわいいですよね~~!!!

P1050591.jpg

袖口のレースも見せたいので、カーデは一折りして・・
インにシャツなどを合わせてもかわいいのですが
こういうレーシーなアイテムを合わせるのもやっぱりステキです

P1050422.jpg

昼間はポカポカ暖かいので、
このくらいの厚さのJKでもOKのこの頃
また、このくらいのJKだったら、家の中でも着られちゃうので
結構、部屋で仕事をしながらJK・・・というのも少なくない私です
重いと肩こりになっちゃいますが、こういう素材のものだったら
全く問題ありません!
そしてマニッシュなスタイルの時、ピンクとかオレンジとかプラスするのが
今年好きな感じかな~~♪


ケイトが無事、修学旅行から帰ってきました
やっぱり娘がいるといないとでは、家の華やかさが違う
たとえ息子のような娘でも・・です(笑)
旅行の荷物とお土産は別便で届くので、
とりあえず昨日は山のようなお洗濯もなし・・
また、息子のような娘の話によると
お土産は食べるものばかりだとか・・
紅芋タルトはもちろん、ご当地のじゃがりこやおっとっと
その他いろんなお菓子を買ったみたいです
やっぱり色気・・より、間違いなく食い気のようです(^^ゞ


petite-recommend →  click here




[ 2013/12/05 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: