wafflish waffle & Grange Craft 

P1050555.jpg

wafflish waffle トリオレギンス レッド(women)

本日はレギンスをpickup
まずはトリオレギンスからスタート!
こちらはレッド
写真ではとても鮮やかに見えますが
実物はもう少しくすみがある感じでしょうか
無地に見えますが、模様も入っていてとてもかわいい♪
ミニスカートにレッドのレギンス
めちゃくちゃかわいいです
でもでも、ちょっと抵抗がある・・という方は
膝丈くらいのパンツやスカートに合わせ
レギンスが見える割合をもう少し減らしてあげると
本当に抵抗なく穿いていただけますし、なによりかわいい!

P1050556.jpg

wafflish waffle トリオレギンス ブルー(women)
wafflish waffle ボスクキャップ(women)


続いてはブルーバージョン
レッドより抵抗なく穿いていただけるかもしれません
こんな感じでレギンスの見える分量を調整して
一番足をキレイに見せてくれる丈を見つけていくのも
おもしろいかもしれません
ちなみにやっぱり私はレギンスなどを穿くときは
足元に重みがある感じが好きなので
ソックスやレッグォーマーなど厚手のものを合わせます
足もその方が細く見えるはず!!


P1050554.jpg

wafflish waffle コンテスレギンス

トリオレギンスより少しだけパンツ寄りのレギンスです
素材がしっかりしていて、
トリオレギンスがやや厚手タイツ
こちらはスパッツという感じでしょうか
お色はカラシ色なので合わせやすさではかなり上だと思います
見えなくなっていますが、裾にはピンクのサテンのようなラインが入っているので
こうやってレッグォーマーやソックスインしないで穿いてもかわいいです

P1050553.jpg

wafflish waffle シエナレギンス(women)
Grange Craft ウールニットレッグウォーマー ブラウンmix(free)


最後はちょっとざっくり編んだ素材感がとてもかわいいシエナレギンスです
今回の中で暖かさならトップ!
股上も深く伸縮性もあるので
妊婦さんにもオススメなレギンスです
半端丈パンツやジーンズのインに穿いていただけば
怖い物なしの暖かさに・・♪
合わせたレッグォーマーはGrange Craftのアイテム
私が愛用しているハイソックスと同じブランドです
上質なヴァージンウールを使っているので
本当にこれを履くと他のものが履けなくなってしまうくらい暖かい!
今回、これより濃いめのタイプも出品しています
どちらも本当にオススメです


修学旅行に行ったケイトも本日帰ってきます
あっと言う間の4日間
天気もよく、おもいっきり楽しんでいたようです
今夜はオクはありませんが水曜日なのでカレーの日
大好きなカツカレーで迎えてあげたいと思います



petite-recommend →  click here




[ 2013/12/04 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: