ヴェリテクール 

P1050564.jpg

ヴェリテクール リブプルオーバー(free)

本日はシンプルですが、と~ってもかわいい
veriteのリブプルオーバーです
お色はブラック
ウールが入っているので暖かい!
ちょっと膨らみ感ある身頃ラインがかわいいです

P1050565.jpg

こうやった方が身頃ライン、わかりますか?
この程よいたっぷり感、かわいいですよね~~♪
もちろんパンツにも相性良く合わせていただけます

昨日からケイトは沖縄に修学旅行
・・というわけで、夫婦だけの4日間です
ちょっと寂しい感もありますが、ラクにはラク(笑)
天気も良さそうでよかったです♪
初フライトだったケイト
「怖くなかったよ~!」と・・
何?飛行機、緊張してたの??(笑)
・・って、私、超飛行機苦手なので、人のことは言えないのですが・・
それがなければもっとガンガン海外に行っているはずなのですが
本当に本当に飛行機が怖い!!!(>_<)

そしてシオンは・・
感謝祭は学校がお休みになり
寮に住んでいる子達はその日だけ
ホストファミリーと過ごせる・・という企画があり
友達とお邪魔してきたようです
そしてエンパイアステイトビルにも行ってきたと・・

__ 39
__ 40

相当感激した様子でした
そして11/30はシオンの20才の誕生日
15人くらいの友達が集まってくれてお祝いをしてくれたそうです

__ 37
 
プレゼントもいただいたり・・

__ 38

ピザパーティーだったらしく・・
もうダイエットは諦めたのか??(笑)

留学してもう少しで3ヶ月が経ちます
想像以上に友達もたくさんできたようですし
会話もやっと普通にできるようになってきたようですし・・
言う間でもなく楽しんでいるようです




petite-recommend →  click here

[ 2013/12/02 14:16 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: