John Bull & ヴェリテクール 

P1050559.jpg

John Bull ファーダウンジャケット(S)

今週のオクもた~~くさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました
さて、次回はいよいよ今年最後のオク!
いつもより少しだけ点数増やして開催いたします
まず最初はこんなステキなアイテムから・・・
John Bullのダウンジャケットです
フードには肌触りのよいファー
お色はベージュ・・ということですが
普通のベージュとはちょっと違った感じでステキでした
中綿はダウン90% ファー10%
比率だけではなく、本当にたっぷり入っているので
中が薄着でも大丈夫なくらい暖かいです
着丈が短めなので、パンツとの相性も抜群!
セレブやモデルさん風に細身パンツと合わせて
クールなスタイルにキメるのもオススメです

P1050563.jpg

ヴェリテクール プレーンチュニック(free)

今週、ワッフルチェックのプレーンチュニックを出品しましたが
こちらは元祖、プレーンチュニックです
お色はとてもキレイなブルー
素材は洗いざらし感、
そして色落ちしていく感じのused感がとてもいい感じの生地になっています
ショートパンツと合わせただけでもこのかわいさ!
これより長めのチュニックやOPなどを合わせ
裾の重ねを楽しむコーデもいいですね


P1050618.jpg

冬だからこそ、赤や黄色を取り入れて・・
JKのインにベストやカーデをプラス
これだけでコーデがぜ~~んぜん別のものに・・♪

日曜日から修学旅行のケイト
行き先は沖縄です
今日、荷物を送る・・ということで
昨夜、バタバタと支度をしていました
でも、さすが遠征慣れしているだけあって手際がいい!
それほど時間も掛からず用意できたようです
忘れ物ないかな??
・・というわけで、日曜日~水曜日(かな??)まで夫婦だけの我が家
本当はたまには外でお酒・・といきたいところですが
平日ですし、イワハラくんも普通に仕事ですし
家で普通に過ごすと思います(笑)




本日も更新・・予定・・(笑) →  petite-recommend

[ 2013/11/29 12:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: