wafflish waffle & ヴェリテクール 

P1050644.jpg

wafflish waffle クロワゼシャツ(1)

さて、本日は急遽出品が決まったこちらの2点
次回、最後のオクは出品数が多いので
なんとか昨日ページを作り、今日のオクに入れることができました
まずはwaffleのクロワゼシャツ
数年前のイノセントシャツの進化型といいましょうか
カジュアルにもフォーマルっぽくも使えちゃう万能シャツです
しかもかわいい!!
まずは式などにも着られるこんな使い方
黒ジャケットに合わせてみました
普通のシャツの場合、これだけだとかなり物足りませんが
これだけデザイン性があるシャツの場合
これでも充分!という感じ

P1050645.jpg

ボタンを上まで留めると
襟のチュールレースがさらに引き立ちます
襟レースのシャツは他のブランドにもありますが
こういう雰囲気を作れるのは、まさにwaffleだけでしょう!
本当にキレイです

P1050646.jpg

お袖のレイヤー
このように少し短め丈のJKを合わせると
レース部分がバッチリ見えて本当にかわいい!
ちなみにJKは私物のエメリアJK
このJKのために作ったの??と言いたくなるくらい
ドンピシャな相性の良さです


P1050648.jpg

ボトムをジーンズなどカジュアルにしたい場合は
こんな感じで色をもうひとつプラスするのがオススメ
veriteのベストを合わせてみました

P1050649.jpg

この場合、襟は折った方がかわいいかと・・♪
この襟、折ってシャツカラーのように着てもめちゃくちゃかわいい!!

P1050651.jpg

ヴェリテクール ワッフルチェックプレーンチュニック(free)

そしてなんと、もう一点はこちら
もう大人気、入荷と同時の即完売のワッフルチェックプレーンチュニックです
ネイビー系が人気ですが、私はこちらの色の方が魅力でした
ポコポコしたような生地感が本当にかわいいんです
クロワゼシャツを合わせてもかわいいですよね~~

P1050656.jpg

そしてこちらは私服コーデです
冬だからこそ、色で遊んでみました
同系色だとつまらないのでグリーンのタートルをプラス♪
本当にかわいいんですぅぅ~~!!

P1050658.jpg

そしてやはりサイドからのライン
ねっ、やられますよね~~!!(笑)

今週のオク、本当にステキなものばかり
しかも全てが未着用アイテムとなります
今週はみなさんを悩ませますよ~~(笑)
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております!!!



本日もp-reco更新いたします →  petite-recommend







[ 2013/11/26 11:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: