wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050488.jpg

wafflish waffle ロッコワンピース(1)

本日のpickupはwaffleのロッコワンピースです
先週のブルードットのOPもかわいかったのですが
やっぱりwaffleのOPは一段とかわいい!
お色がピンク~レッド系なので、ちょっと派手かも・・と
思いがちではありますが
着てしまうと全然違和感なく着られちゃいます
今回もOPだけで着てみましたが
こちらもジーンズやレギンスと合わせてもかわいい♪
レギンスや細身パンツを合わせる時は
ムートンのミディアムブーツなど持ってくると
足元の比重が重くなって、さらにかわいくなります!!

週末、土曜日はケイトの練習試合でした
先週はテスト中だったので、
その前の週のテスト週間も含め
2週間、チームとしての練習がなかったので
県外チームが来てのいきなりの練習試合は
かなり酷だったようです(笑)
最後の方はかなりしんどそうで、みんなヘロヘロ(笑)
そうはいっても、負けたのは最終戦くらいだったので
がんばっていたと思います
そして昨夜は私のいとこがフィアンセと一緒に遊びに来てくれました
またまた美味しく乾杯させていただきました♪
お料理もいつも作るものばかりでしたが完食してくれました
彼女はとても感じの良い子で、間違いない!と思います
私の自宅から歩いて5分ちょっとくらいのところに家があるので
早く結婚して~~!という感じです(笑)

そしてシオンはナイアガラフォールズに行ってきたようです

__ 34
__ 35


私はシオンと同じ年の頃、カナダに行きましたが
シオンはアメリカ側でナイアガラフォールズを見れるところがあるようで
ここはアメリカのようです
なんと、最高気温マイナス5度!!
恐ろしく寒かったようですが、めちゃくちゃ楽しかった♪と・・

__ 36

こんな風景もそのままポストカードになりそうですよね

[ 2013/11/25 12:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: