GO TO HOLLYWOOD & wafflish waffle 

P1050480.jpg

GO TO HOLLYWOOD ウラケNEW AGEパーカー(160)
wafflish waffle プレルナスカート(1)


本日のpickupは昨日に引き続きGTHのかわいいアイテム
フロントモチーフが印象的なパーカーです
このモチーフ、刺繍ではないんです
パーカー生地の裏にいろんなカラフルな生地が貼り合わせてあり
パーカー身頃にカッティングを入れ、
このようなモチーフに仕上げているんです
凝ってますよね~~!!
カラフルな生地はエスニックっぽい柄なので
近くで見るとさらにかわいい!
身頃は程よく細目でシンプル
パンツにもスカートにもバランス良く合わせていただきます
スカートは昨日のコーデでも使っていたプレルナスカート
普通に穿くとこんな感じになります
お腹部分にデニムを使っているので
お腹をすっきりキレイに見せてくれるのもうれしいところですよね~♪


P1050622.jpg

さて、昨日のpetite-recommendに一足早く着画を載せたのですが
si-hoのディーメルプルオーバー、間違いなしのかわいさです!!
やはり冬はニット!
お袖がフル丈でないので、インナーの色を遊んであげると
お袖レイヤーも一段とかわいくなります
mielさん、再入荷していますよ~~ → コチラ


本日の更新します♪

→  petite-recommend





[ 2013/11/19 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: