si-ho sup & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050390.jpg

si-ho sup フェアアイルワンピース(free)

本日のpickup、まずはsi-hoの大人かわいいOP
フェアアイルワンピースです
ジャガードのような生地は柔らかく、着やすく、かわいい!
柄は上品で、所々にに入るパープルのお色がいい感じです
裾はさりげないフリルっぽい感じの生地とのレイヤーですが
この無地の生地は普通のテンジクなので
甘すぎないところがまたまたいいんです!
膝上なのでOPだけで着てもかわいいですし
パンツともバランス良く合わせていただけます

P1050600.jpg

wafflish waffle サイディアシャツ(1)

こちらは私服コーデとなります
そしてこちらのサイディアシャツ、出品いたします
個人的にwaffleのこのシワシワしたボーダー生地系には
とことん弱い私・・・
今期SSカタログでも同じような生地のアイテムがありましたが
かわいいですよね~~!!
ただ、お色が決めきれず、まだ予約は入れていませんが・・(笑)
・・と話がそれましたが、生地だけでもやられてしまうアイテムです
春夏、一枚で着てもかわいいのですが
秋冬はこんな感じでロンTやタートルと重ねると
お袖のレイヤーもいい感じ♪
ジーンズに合わせてもかわいいですよ~~~!!

本日のpetite-recomend

[ 2013/11/11 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: