wafflish waffle 

P1050377.jpg

wafflish waffle ルーズリアナシャツ(1)

本日のpickupはwaffleのルーズリアナシャツです
ネイビーのロングシャツなのですが
実は二つの生地を使っているんです
ボタン部分や襟のトップや後ろ、ヨーク上やお袖の一部に
少しだけ透け感ある生地を使っています
身頃をメインとして使われている生地は
布帛のシンプルな生地
この二つの生地のコンビがなんともいい感じなんです
お袖は7分なので
インにタートルなどを着てもキレイです
この上にベストやJKを重ねちゃうのもオススメです
ベストやJKからシャツの裾がチラっと見える感じ、
好きなんですぅぅ~(笑)

P1050382.jpg

wafflish waffle オフリスTee(1)


続いては薄手の形のいい7分袖Tee
オフリスTeeです
春や秋口は一枚で・・
これからのシーズンはインナー使いにもピッタリです
着画だとわかりにくいのですが
身頃左下側にシャーリング入りの刺繍モチーフが・・
なので、独特な身頃ラインになっているんです
ちょうどウエスト部分にシャーリングが撚って
その部分少し詰まった感じになるので
女性らしいラインに仕上がっています
どころどころに使われているグリーンがアクセントに・・
薄手でとてもキレイに着ていただける個性あるTeeです
ちなみに11/1のカーデのインに着ているのも
こちらのオフリスTeeです!!

明日は健康診断です
何年ぶりだろう・・(^^ゞ
・・ということで、オクは今週はお休みさせていただいています
毎年、肝臓の結果がちょっと気になるところですが
(前日もしっかり飲ませていただきますので・・・(笑))
しっかり検査してきたいと思います
ちょっとドキドキ・・・

[ 2013/11/06 10:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: