si-ho sup & wafflish waffle 

P1050328.jpg

si-ho sup リーパリロングTee(free)
wafflish waffle メランプルオーバー(1)


本日は白のアイテムをpickup
まずはsi-hoのリーパリロングTeeです
柔らかいテンジク素材でTeeという商品名ですが
形はチュニック
よ~~~く見ないと画像ではわかりませんが
胸部分に淡いブルーの刺繍が入っています
切替下にはフリンジっぽい生地が付いていて
脇近くにはレースのラインが入っています
お袖はフレアなので、タートルやロンTと重ねると
お袖のレイヤーもとてもキレイです
インに重ねてあるのはwaffleのメランプルオーバー
こちら、一枚で着ても充分かわいいアイテムなのですが
こんな感じでインナー使いもできる、とても賢い子です(笑)

P1050393.jpg

a piece of library リネンシャツ(2)

続いてはこちら
ピースのシンプルなリネンシャツです
私もピースのシャツは本当に大好きで
かなりたくさん持っていますが
どれも甲乙付けがたいくらい使えるものばかり!
こちらは丸襟がかわいい前開きタイプのリネンシャツで
こんな感じでベストとも相性良く合わせていただきます

P1050394.jpg

こちらはかわいい襟のアップ
この襟でしたら、ニットやプルオーバーのインに着ても
襟元、めちゃくちゃかわいいです♪

P1050396.jpg

JKと合わせるとこんな感じ
合わないわけがありません(笑)
袖丈短めのJKに合わせると
お袖の見え方もいい感じですよね~~

さて、週末のウインターカップ
準決勝でチャンピオンチームに敗れ
結局3位で終わりました
前半は1点リードで終わりましたし
後半も逆転したりしたのですが
力及ばず・・
力を出し切って負けたのでは
まだ気持ちをしっかり切り替え、次!次!と思えるのですが
個人的にケイトがいつもの1/3以下しか得点が取れず・・
親としてはいつも通り彼女が得点を取れていれば・・と
どうしても悔やんでしまって
連休中はめずらしくどっぷり沈んでしまっていました
辛い練習を重ね、しっかり準備をしてきたにもかかわらず
自分の力を出し切れなかったのは
もちろん相手のディフェンスが良く、
思うようにプレーできなかったこともありますが
自分自信で試合中に気持ちを切り替えることができなかったという
メンタルの弱さを痛感しました
一番悔しい思いをしているのはもちろん本人
これからこの悔しさをバネにしてリベンジするのか
このトラウマから離れられなくなり落ちていくのか・・
親は見守るしかありません

でも、グチグチしているのは性に合いませんし
落ち込んでいても何も変わりません
個人としてもチームとしても、足りないものを実感できる試合だったので
新人戦までにはチームをさらに立て直し、
次こそ優勝目指してがんばって欲しいと思います
本当のスタートは次回の新人戦なのですから!!!


[ 2013/11/05 11:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: