wafflish waffle & paradis 

P1050374.jpg

wafflish waffle アストラシャツ(1)


本日のpickup、まずはwaffleのアストラシャツです
プルオーバータイプでチュニックライン
コットンの素材感も良く
甘すぎない程よいガーリー加減がいいですね
襟開き、そしてお袖も7分なので
これからのシーズンはタートルを合わせるのにもピッタリ
こちらをトップで着てもかわいいですし

P1050392.jpg

インナーに着てもかわいいんです!
着丈がそれほど長くないアイテムと合わせると
前裾より後ろ裾の方が見える分量が多く
サイドから見たレイヤーもすごくいい感じです
トップに重ねたのはparadisのカーディガン
大きめ一つボタンが印象的です
実際に着てみると・・

P1050379.jpg

paradis フレンチリネンカーディガン(38)
wafflish waffle オフリルTee(1)


ボタンを留めて着るとこんな感じになります
もちろん羽織るだけでもOK
今回は他のアイテムが全部ブラックでしたので
ボタンを留めてタイトっぽくしてみました

P1050493.jpg

赤、青、黄色など、今年の冬は色をチラっとプラスしたいな~と
これ、全体の半分以上、これらの色になると、ちょっと・・・(^^ゞ
・・という感じになりますが
少ない分量でちょこっとプラスすると本当にかわいい!
そして久々マイブームのキャップもはずせません

さて、明日はいよいよウインターカップ!
優勝すれば地元TVに出演!ということもあり
みんな気合いが入っています(笑)
とにかく舞い上がらず、優勝校という名前に負けず
今までやってきた自分達のバスケを信じてがんばってほしいです!
がんばれ!がんばれ!!がんばれ~~~!!!

[ 2013/11/01 10:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: