P1050401.jpg

めっきり寒くなりました
寒いのは大嫌いな私ですが
まぁ、このくらいの寒さだったらまだまだ余裕!
(当たり前ですよね(笑))
去年くらいからJKが大好きなので
やっと着ることができてうれしい毎日です

先週末、ウインターカップ県予選が始まりました
ケイト達のチームはどの試合も100点ゲームで
きっちり勝つことができました
どの試合も1年生まで全員出られたのもよかったです!!
初戦は出だしが悪く、あらら??という感じもありましたが
全体的に自分達のバスケができていたと思います
今年の夏は本当に厳しい練習を重ねてきたので
本当に結果を出させてあげたい!
そして今週末は準決勝
12連覇のチャンピオンチームと準決勝で当たります
連覇を阻止するのは私達!とものすごく気合いが入っています
でもでも、不動のチャンピオンチームに勝つのは
ものすご~~~くキビシイことです
とにかくあと一週間
体調を整え、しっかり調整して
準決勝に挑んでほしいです!!
そして美味しいお酒を飲ませて~~!
(・・って結局そこ(笑))

[ 2013/10/29 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: