wafflish waffle & ヴェリテクール 

P1050217.jpg

wafflish waffle キルトパッチワークラグランTee(1)
ヴェリテクール ベルギーリネンパーカーカーデ(free)


本日はと~~っても懐かしいアイテムをpickup
waffleのパッチワークラグランTeeです
毛羽立ち感あるパープルの生地に
ランダムの38パッチがと~ってもかわいい!
お袖は7部で、ラグランスリーブには淡いブルーのラインが入っています
こちら、タートルやパーカーなどと重ね着すると
更にかわいさUP!
今回はインにveriteのパーカーカーデを重ねました
こちらのパーカーはボタンがなく、
軽く羽織る感じのカーデなのですが
素材がとても薄いので、羽織るよりインに着て
重ね着に使っていただくのがオススメなんです!

P1050218.jpg

薄い素材なので、フード部分に厚みが出ず
襟元もすっきり!!

P1050219.jpg

袖と裾のレイヤーも絶妙!
本当にピッタリ合う2点です

P1050220.jpg

そしてバックスタイル
フードの感じ、めちゃくちゃいい感じですよね~~
このままジーンズに合わせても、スカートに合わせても
ショートパンツに合わせてもかわいくきまっちゃいます♪

P1010476_20131017122450491.jpg

今日は晴れ予報だったのに、どんより曇ってしまいました
ロンTとノースリーブでちょうどいいかな・・・なんて思いましたが
外に出ると、このスタイルではちょっと涼しい感じ
数日前まで30度とかあったのに
今日からは最高気温が21度とか・・
体調崩さないように気をつけないと!!

[ 2013/10/17 12:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: