ヴェリテクール & nestRobe 

P1050227.jpg

ヴェリテクール 編みレースチュニック(free)
nestRobe リネンストライプVネックブラウス(free)


本日のpickupは、昨日お約束した通り
秋冬のプルオーバーとの重ねにピッタリの裾レースチュニックです
リネン素材で上品なバテンレースがステキです
人気が高く、再生産にもなりました
身頃、レースともコットン素材のものはカジュアルですが
こちらは素材的にも上質感があり、キレイです

P1050228.jpg

襟があるので、襟元レイヤーも楽しんでいただけます
こちらのnestのプルオーバーの襟開きにもピッタリ!!

P1050229.jpg

鉄板の裾レイヤー
どんなプルオーバーでもかわいさUP!!
昨日紹介したピースのPOにもぜひぜひ合わせていただきたいです

P1050230.jpg

そしてこのチュニックのもうひとつのオススメが後襟
見てください!
かわいいんですぅぅ~~~!!!
この襟の見え方はものすご~~くポイントが高い!!
お色違いで欲しくなるチュニックです!!

今日は朝からバタバタでした
まずは台風
高校は1h遅れ・・ということで
ケイトの起きる時間がいつもより遅く、
家事のスタートも遅れます
私も朝トレを外でできず、久々ヨガで・・
そんな早朝、シオンからあれこれ相談LINE
なんとか解決した・・と思ったら、今度は彼女からLINE電話
急にWi-Fiが使えなくなったと・・
同じ部屋の他のPCやスマホは使えているのに、
シオンのPCだけ使えず・・
でも、翌日、クラス分けテストがあるから、使えないとヤバイと・・
彼女のOSはwindows8
私は未だXPの人間で、7ならなんとかわかりますが8は未知の世界
それでもネットで対処法を見つけ、
電話でその方法を教えたところ、無事解決!
そんな中、ケイトはものすごい風にもかかわらず、バイクで駅へ・・
でも、駅に着いても電車は動かず、3h遅れとか・・
お昼くらいに無事、学校に着いたという連絡
はぁ・・・
本当に疲れた半日でした

[ 2013/10/16 12:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: