a piece of library & ヴェリテクール 

P1050287.jpg

a piece of library クルーネックワイドプルオーバー(2)
ヴェリテクール CHINOショートPT(1)


本日のpickupは秋冬コーデの重ね着に超オススメのプルオーバー
ピースのクルーネックワイドプルオーバーです
それほど厚手の素材ではありませんが
アクリルが入っているのでとても暖かい!
お色は濃いネイビーなので、インにどんなお色を重ねても合わせやすい!
今回はリネンシャツを合わせてみましたが
インに裾レースのノースリーブチュニックなどを重ね
裾からレースを見せるような重ねも超オススメです
ちなみにそんな重ねにピッタリの裾レースアイテムは
明日のslowでpickupしたいと思います
お楽しみに~~!!
合わせたパンツはveriteの定番アイテム
CHINOショートPTです
こちらもお色はネイビー
ストンとしたシンプルラインなので
こんな感じで裾をロールアップしてもかわいいです
どちらもシンプルだからこそ、いろんなコーデに使える
万能アイテムです!!

3連休、私はケイトの前橋遠征に同行
シオンの時も含め、前橋に行くのは初めて!
いいチームがたくさん来ていて
今回も良い練習ゲームをさせていただきました
再来週はいよいよウインターカップという公式戦が始まります
県外の強いチームと良い試合ができているので
それを自信にして、どうしても破ることができないチャンピオンチームに
気持ちで負けずに挑んでもらいたいと思います!!
そして親の楽しみは美味しいランチと美味しいお酒(笑)
今回も楽しまさせていただいてきました

__ 26

1日目のランチは人数も少なく、近くのファミレスでしたが
2日目は保護者の人数も増え
学校の近くにあったパスタ屋さんでランチ
美味しかったで~~す♪
私はモッツァレラとトマトソースのパスタをチョイス
麺のゆで加減が絶妙で美味しかった♪
これにサラダとパンが付きます
そして・・

__ 27

デザートもしっかりと・・(笑)
クルミが入ったチョコレート生クリームのケーキ
これがまた美味しすぎた~~!!

__ 28

3日目ランチは時間がなくラーメン
お腹が全く空いていない・・といいながら
辛ネギチャーシュー麺をガッツリいただきました


__ 29

今回は1台の車が代表でお土産を買いに行ってくれたので
お土産も買ってくることができました
大好きな大好きなラスク!
これ、前橋や高崎のお店だったんですね~
何度も食べているのに知らなかった
もぉ~、いつ食べても美味しすぎる~~~♪


[ 2013/10/15 11:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: