nestRobe & si-ho sup 

P1050283.jpg

nestRobe リネンストライプVネックブラウス(free)
si-ho sup ヘーベデニムパンツ(1)


本日のpickupはsi-hoのヘーベデニムパンツ
si-ho、waffleのジーンズは
毎年、どの型もとても人気が高く、
お値段が高くてもすぐに完売してしまいますよね
最近は裾に向かって細くなっている感じのラインが多いのですが
ヘーベは最近のものに比べるとストレートっぽいライン
ヴィンテージ感たっぷりで、飽きずに長く穿いていただけます
ダメージ加工もいきすぎていないので
大人が穿いてもルーズになりすぎず
どこかキレイさもあり、抜群にかっこいいジーンズです
トップには今時期にもピッタリ
nestのリネンプルオーバーを合わせてみました
nestは私も大好きなブランドですが
とにかく生地がいい!!
同じリネンでも、nestのものは上質感があります
こういうカジュアルなアイテムでもです!!
生地が素晴らしくいいので、肩の落ち感もキレイですし
ラフなアイテムですが、こちらもルーズになりすぎないんです
そして言う間でもなく、デニムにもピッタリ!
どちらも超オススメアイテムですよ~~!

P1050285.jpg

さて、秋の限定品、何か食べましたか?
私と同じく「期間限定」と見ると
どうしても買ってしまう・・という方も少なくないのでは??(笑)
一番最近買ったのは・・

__ 25

ハーゲンダッツの紫いも
パープルのアイスに、そのアイスよりちょっと濃い
パープルの紫いもソースが線のように入っています
favorite・・まではいかないかな~って感じですが
普通に美味しいです♪
パンプキンも一緒に発売されましたが
実は私、あまりパンプキンは得意ではなく・・・(^^ゞ
なので、今回はこちらの紫いもだけの購入でした(笑)

そして先日試しに作って美味しかったのが・・

__ 24

こちらです!!
ビールにピッタリ!!(ここ、一番重要!!)
レシピでは豚バラのかたまりを使うのですが
うちはあまり脂っぽすぎるのが好きではないので
肩ロースで作りました
ニンニク、お醤油、オイスターソースで作るソースに
つけ込んで焼くだけ
簡単で美味しくて、定番メニュー入り、決定です!!


[ 2013/10/11 12:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: