wafflish waffle & GO TO HOLLYWOOD 

P1050203.jpg

wafflish waffle プシュカパーカー(1)
GO TO HOLLYWOOD ズボンコールリメイクロングスカート(160)


今日は朝から雨なので
ちょっと暖かめアイテムをpickup
素晴らしく形がキレイなパーカー
こちらはwaffleのプシュカパーカーです
お色はブラック
でもでも、真っ黒という感じではなく、濃いめチャコールといった感じなので
色が強すぎず、どんなお色とも合わせやすいお色です
ジッパー部分には鳥モチーフ
(着画ではわかりにくくてごめんなさい)
でも、このモチーフがあまりクッキリ出ちゃうと
子供っぽくなったりするのですが
よく見ると鳥だ~・・くらいの目立たない感じなので
大人が着てもいい感じなんですよね~
身頃はすっきり細目
そしてお袖が長めなので
縦長ラインコーデにピッタリです
・・とうことで縦長ラインになるように合わせたのは
GTHのクルブシ丈マキシスカート
茶系のコーデュロイ生地を貼り合わせ
色合いがとてもいい感じでした
スカート部分にはたっぷり生地を使っていますが
お腹、お尻周りはピッタリフィットする感じなので
ボリュームがあっても太く見えることはありません!
(ここ大事ですよね~(笑))
私は腰でおもいっきり落として穿いていますので
ウエストにベルトとかしてウエスト部分で穿くようにすれば
私より小柄な方でもいけると思います

P1020140.jpg

雨の日
前の日、ちょっと飲み過ぎた時には
この雨音を聞きながら少し横になって寝る・・というのが
この上なく気持ちよかったりするのですが
基本、晴れが好きな私は
やっぱり雨の日はイマイチ好きではなく・・
そんな日はメイプルシロップをた~~っぷり掛けた
フレンチトーストを食べて
元気を出すのもいいですね♪

[ 2013/10/01 10:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: